2009.01.09 メイン来た!
PBM
ミドバス、メイン最終回がやっと届いたんだぜ…!メイン11、第2位ランクインのメイン登場~。実はひそかにNPCのおニイさんを拾うアクトをかけてみたんですが、ものの見事にスルーされました。あっれぇー?(笑)
それでも、全ターン通して有り得ないくらいの好結果がかえって恐ろしい位でした…(チキン)それもこれもパーティー組んでくれた同行者様のおかげです。ラブ…!

最後に、PCステータス。シンクロ率の低さか、後半かなりの伸び悩みました。うーん、もうちょい攻撃力欲しかったなあ。

男鹿 青次[第1回~第8回]
Level0→4
シンクロ率40%→60%
青次HP:490→1166
体力:67→132
敏捷力:68→113
知力:74→126
心力:66→166
知覚力:45→107
猩緋HP:400→896
打撃力:175→280
心力:142→232
攻撃力:2460→4610
防御力:2080→4205

因みに私も特別サブは参加しません。事前に知ってたらハガキ残してかもだけど、それだけのためには流石にちょっとね…。てか、売れ残りのサイドハガキを処分したいようにしか思えんのですが
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/162-73c96459
