行ってきたぜ!大阪!

一日目はインテ合わせの前ノリ上陸、悪天候と同族の気配(笑)にビクつきながらの大阪です。
事前に、付き合ってくれる友人と「USJ行かね?」「お、イイね!」てなノリで話をしてたんですが天王寺で合流した時点で「どうする…」「どうしようか…」と早くもグダグダ(笑)結局は取りやめても丸一日暇になっちまう、て事でUSJ決行したんですけども。
肝心のUSJは連休だし人出を警戒してたんですが、この寒さと微妙な悪天候のせいかすんげ人少なかったです。スパイダーマンどころかどのアトラクションも待ち時間ほぼ0なんだぜ?!調子に乗って雨がちらついて一番天気が悪かった時間帯に、ジュラシックパークに突撃して水浴びしてみたり。寒かった…!
二日目はメインイベント、インテで祭典です(笑)
サークル参加の友人スペースに居候させてもらいつつ、飯も忘れてぺよん本をざかざか買いあさってました。
PBM交流者様にも久しぶりにお会いできたし、久々に充実したインテでした。何かもう脳内でやばい物質が出てたに違いないよ。うへへ、幸せ…!

もはや恒例の二日間でしたが、今回も両日共に楽しかった!久々に腹抱えて笑ったなあ。あらためて付き合ってくれた友人達に感謝です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/165-2a554973
