2009.01.18 うっかり…
PBM
20090118002610
あじパラPCのキャラシを作っていたはずが、うっかり先にパス社の新作PBM(以下アングラ)の体験版PCを作成してしまった罠。もうせっかくだからあじパラと一緒に投函しちまえ。
…因みに根暗ヒゲ眼鏡です。デビルの選択は現在。結果の何処かでお会いすることあれば宜しくです。

多分アングラ本編にも参加すると思います。全ターン料金完納とか流石に色々な意味で怖くて出来ませんけども。まあなんだかんだ文句言いつつ好きなんスよね、PBMもパス社も。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/167-b7ce05f6
