リンク二件お迎えしましたvどぞ、よろしくお願いします(深々)

P3。現在8月末です。主人公はレベル45、6、他の面子も大体全員レベル40は突破したかな。メインペルソナは星・ナンディと刑死者・ヴァスキ。後たまに火炎で悪魔・インキュバス。
…もうすぐです、もうすぐ荒垣さんお迎えの9月ですよ…!普段真田先輩の天然美人ぷりを愛でてるワケですが、いやもう本命は荒垣さんなんですよ。無駄といわれようが9月いっぱい(真田先輩とセットで)彼を使い倒す気満々ですよ…!
もちろん彼の嫌がる顔見たさに「男気の甚平」と「バス停」は売らずにしっかり用意(愛)いやもうこの着せ替えできる装備品楽しいね。水着も全員分揃えたいけど一着30万は高ぇよ、黒沢さん…!!
さあともあれ八月ラスト、これから「任侠のステテコ」探してタルタロス潜ってきます。もうアイギス装備はいらない…!
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/17-ed20acd5
