2009.02.02 涙脆い
日曜は週末恒例で兄家族が遊びにきてたんですが、その際子供らが見てた劇場版ワンピースのDVDを隣で何となく見てたらうっかり号泣しかけました。チョッパーと冬の桜のヤツ。…っ、我慢した!頑張って我慢したよアタイ!…多分自分相当変な顔してたと思います。でもだってあのエピソードは泣くだろう…。くぅ。
自分、相当涙脆くて、切なかったり悲しかったりする所謂「泣き」の演出にかなり弱いのです。戦争モノとか見せたらたいてい泣くよ。後、あがり症気味なものでよく緊張しすぎですぐ涙目&声がつまって喋れなくなったりもします。…ああ、なんかカッコ悪ィなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/170-4e990ff6
