あれから案の定テンションぐだぐだ気味ですが、少しずつ持ち直してはきてます。主のいない車庫の小屋を見るとやはり多少気は塞ぎますが。
思うところあって一つ前の記事を下げてたんですが若干手直しして復活させました。しかし自分本当に文章書くの向いてない。色んな意味で。


~最近のお買い物~
スイート☆ミッション8巻/藤井明美
BLEACH37巻/久保帯人
テガミバチ6巻/浅田弘幸
結界師23巻/田辺イエロウ

なんだか最近漫画ばかりで小説買ってないなぁ。びっちり活字に浸かりたい気分なんですが、今は新しい出会いが無い感じ。しかも近くに図書館無いもんで読みたいモノは須らく自腹という切なさ。特に小説の類は合う合わないの見極めが難しいのですよ。漫画はある意味絵柄買いと割り切れるんですけど(それでもたまに外す)。
とりあえず今は恩田陸の「ネクロポリス」が気になってるんですが、今まで恩田作品読んだ事ないのと推理モノとかあんまり得意じゃないのとで躊躇い中。ふーむ。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/172-66035b25
