リンク一件解除致しました。お疲れ様でした…!


ペルソナ無印が復活すると知って、興奮のあまり密林さんで特典つきのを予約してきてしまいました。
…PSP持ってないくせにね!
弟が持ってるけど、奴はモンハン信者なので絶対貸してくんない…。…くそう、今から頑張ってお金貯めよう。せっかくだからみどりいろかあおいのが欲しいな!
というわけで以前どうしようか迷ってた「セイクリッドブレイズ」と、絵本「Drインクの星空キネマ」はあっさり密林さんのカートから外れて行きました。なむ。
ぺよんは言わずもがなですが無印は今でも大好きなタイトルなので、今から楽しみです…v
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/173-7e96d194
