2009.02.22 潜水艦!
20090222003225
最近「おっとっと」にぷちハマり中です。食べるの小学生以来で当時そんなに好きでもなかったんですが、今は何だか無性にウマイんですわー、コレが。
んで、おっとっとの醍醐味といえばレアモノ探しなワケですが、ついに潜水艦を発見。こ、これが…!ぺよん好きの義務としてとりあえず写メってみました。やったよ、完二!(痛)ちなみに一緒に写ってんのは同時発見のクジラです。後イカリ型とイルカ、クラゲは確認済み。…どんだけ食ってんの。


ハマり、といえば現在珍しくアニメ「獣の奏者エリン」を続けて見てます。最初OP・ED曲目当てだったんですが、コレがまた話もどんどん面白くなってまして。さすが原作・上橋菜穂子。続きが気になって仕方ない…!
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/174-a0c68f79
