2009.03.03 届くかなー
PBM
…と、思っていたあじパラ初回テイルはまだ届きません。ショボン。
こんなとき、根っからのネガティブチキンなのでやはり「事故った?!」とか思っちまうワケですよ。テイル未着→郵便事故→いや待てよ→そもそもPC登録送付の段階で…?→まさかPC登録失敗?!…みたいな。落ち着け…!
…まあ発送はされてるようなのでもちょっと待ちますけども。まだかーまだなのかー。
そして、案の定体験版は届かないアングラは先週のうちに登録振込みしてきました。風の噂で初回申し込み締め切り伸びたらしいですが、やっとかないと期日本気で忘れそうなので。なんかもうこちらは期待せずに待ちますよ。…って、嘘だよ!誰が期待しないゲームに万金突っ込めるかってんだ!期待してるに決まってんじゃねぇか…!


ゲームネタですが、話変わって最近「恋人は同居人」てケータイ用恋愛SLG始めてみました。開始早々ツッコミ所&こっぱずかしさ全開でモダモダします(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/175-8cc01f62
