2009.03.12 F本
PBM
WOSのファイナル本、届いてます。
本体巻末の発行年月日は約一年前の2月。…いちねんかんのちこくですね!(爽笑)
まあそんな今更な話は置いといて、メインは同封の特別テイルなんですよ!…特別テイルをご一緒した方から「谷口テラーじゃないけど面白いですよ! 」て事前情報聞いててモキモキしてたんですが、本当にキャラ崩れもなくて面白かったんでこれだけでもう満足です。ネタ振りはこちら側とはいえ、敵に囲まれた状況下で背中合わせになって軽口叩きながらバトル、とか超萌えた…!ゼオンさん、猫衣さん、泉沢テラー、最後の最後にありがとうございました!


そういやあじパラのアクト締切もそろそろでしたね。当然のように今作もアクトはギリギリ派のチキンレースです…
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/177-aa4fff95
