2009.03.22 買っちった!
20090322130633
ちょっと街に出る機会があったので勢いで買ってきてしまいました。PSP-3000ラディアントレッドー。…緑か青を選ぶ気満々で店に入ったハズなのに店を出るときには紅いのが手の中にある不思議。…ま、いっか!紅も美人なんだぜ!とりあえずこれで4月発売のペッソナ無印をお迎えする準備は整った…!
ただそれまでが寂しいので「ジルオール・インフィニットプラス」も一緒に購入。う、浮気じゃないんだからね!?(何の言い訳)
因みに遥か3の愛蔵版も店頭で見かけたんですが、ジャケイラに軽く吹きかけました。ちょ、九郎、何たる姫ポジション…vジルオールとどっちにするか悩みつつ、密林のが安かろうて事で今回購入は控えましたがこっちもいつかは買います。…多分。

あ、同居人もあれから続けてます。修一兄ちゃんの恋愛EDはクリアしました。現在兄妹ED攻略中。も、なんつうか相変わらずこっぱずかしさ全開ゲームですが慣れてくると何だか妙にクセになる…(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/178-2d0a3e24
