2009.03.30 PSP漬け
おお、なんだかんだでまたしても一週間以上相手しまった…(いつもの事だ)
えー、PSP到来によりいつにもまして立派な引きこもりと化している瑛祐です。こんにちは。やっぱりジルはおんもしれぇですよ(PS時代の無印版経験有)。
ところでつい先程勢い一周目クリアしてきたトコなんですが、余裕かまして記憶頼みに適当なプレイしてたら、とんでもなくやるせない結果に。なんかね、イベントをすっ飛ばしまくった揚句に仲間に出来る人物をあんまり(半分位?)仲間に出来ずにいたら、そいつら軒並みざくざく死んでいく…。こ、このやる瀬なさは遥か3の一周目に勝るとも劣らないよ…!う、うわーん!!バカ、バカ!次(二周目)は誰も死なせないんだから!
…てなわけでもう暫くジルオール漬けになってきます。ペル無印発売までに間に合うかしら…
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/180-9d61800f
