2009.04.05 PC作成中
PBM
ジルオール2周目の合間にちょこちょことアングラのPC作りしてます。あ、UGCて言った方がいいのか。今更だけど。
まあ締切まで余裕あるしゆっくりでいっかー(学習しない…)、とか思ってたんですが何だかあっさり完成しそうです。体験版に参加した(ハズなんだが…)根暗ヒゲ眼鏡をまんま投入するつもりで、名前とステータス関係は埋めました。後はビジュアルと自由設定だけだわー。ところで適正PSIのステージ設定がよくわからんのですが。あれは設定ステージの能力「のみ」使用可なのか設定ステージの能力「まで」使用可なのか…。ネスパで聞けっちゅう話ですね、ハイ。
ちなみにデッドアングル所属のダブルチャイルドです。希望オープニングシナリオは10。………よかったらどなたかご一緒しませんかー(小声)
それはそうと体験版、結局今だ届かないままなんですが、どうなってんだ。他所様んとこには届いたって話をチラホラ見かけるんですが。あれか、事故か、そうなのか…。…誰か体験版にムクロウ・シカバネて陰気男を見かけた方いませんかー。いませんかー(未練)
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/181-4a80da12
