2009.04.07 体験版到着
PBM
UGC参加PCは相変わらずタラタラと作成中です。因みに作成時のBGMはもっぱら志方あきこ『Harmonia』の火パートです。「埋火」好きー。UGCのイメージにも合うと思うんだがどうだろう。

あ、そのUGCの体験版が届きました…!7割がた諦めたんでなんかもうびっくりだ…。せっかくなんで内容&感想を。
タイトルは『渇望』(著/渕上哲也)。ダブルチャイルド狩りから逃げる無名ダブルチャイルドが、偶然出会い別れた一夜のお話。登場はウチの根暗ヒゲ眼鏡とよそ様のPCさん&NPCの3人でした。
うん、文章量も内容もまずまずな感じです。つか…、もしかしてですが、体験版の執筆って渕上氏一人で…?いやいやまさかな。
この体験版PCをそっくり参加させるつもりで記憶を頼りに先に本編キャラシを作成してたんですが、同封の登録用紙コピー見たら結構差がでてて我ながら驚きでした。あれこんなキャラだったっけ…。記憶なんてあてにならんもんですな。後で修正しとこ。
そういや本編PC作成中迷った末に諦めた適正PSI能力を、この体験版で使用してる描写があってまた迷ってみたり。うーん、やっぱり攻撃系の大技は描写が派手で見栄えするんだよなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/182-e0776413
