PBM
あじパラアクト、どうにかこうにか投函してきました。気がついたら締切ギリギリって。焦った…!
あ、後、先日「交流ペーパーが入ってなかった」ってもらしてた件ですが、あれからこちらが問い合わせる以前に主催者様から連絡ありましてあらためて再送していただけました。どうやら運営スタッフさんがこのブログを見て下さっていての結果だそうで。なんという迅速丁寧な対応か…!何か感心通り越してちょっと感激です。…是非某P社にも見習って頂きたいと思うのは欲だろうか…。

今現在、何だか色々とストレスフルな毎日で精神的にいっぱいいっぱいな状態が続いてます。アクト書くのが精一杯でテラーへのメッセージも交流ペーパーへ投稿も全く頑張れなかったので、次には投稿する余裕できたらいいなぁ。そんな希望。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/184-83868a6d
