2009.05.01 無印ペル
発売から一日遅れにしてゲットしましたー!もっちろんサントラ付きなんだぜ!イェッフー!!!


モキモキしながらもとりあえず、さわりの部分だけプレイ。因みに主人公は神渡 凍雨(みわたり とうう)、通称ミワで登録。ぺさん主が蜃気楼、ぺよん主が北風イメージときて無印主は氷イメージで命名してみました。
OPから冒頭にかけてプレイして思ったのは、カッコイイのと同時に、これは無印であって無印でないような、そんな感じ。特に音楽は完全にぺさん&ぺよん寄りなので、こりゃ賛否別れるところだろうなーと。ま、個人的には違和感あっても抵抗はないですが。割り切ってしまえばこれはこれで…。
さーて、感触も確かめたところで明日っからもりっとプレイしてってやるかー
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/186-866936ef
