20090505114051
下手に休みが続くと時間の過ごし方の下手くそさ加減を露呈してしまって色々と非常にアレな感じです。ダメな社会人…。
というわけで天下のGWに自宅に引きこもって無印ペル絶賛プレイ中な瑛祐です。ヤッハー!さすが連休、ザクザク進むぜ!<…
因みに現在セベク編、Bマーケットです。そろそろスロットにも飽きたしいい加減カーマ宮殿に突撃してこよう…。
セベク編はいつもついついレイジを仲間にしてしまうんですが、ブラウンやアヤセを振るのが毎度心苦しくて仕方ない。もう皆仲良く全員仲間になっちまえばいいじゃないさ…!

画像はプレイの合間に落書きしてみた無印主。落書き久々ー。眼鏡仕様なのは先週届いたぺよん同人誌の影響です…(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/187-02577317
