2009.05.24 なんとなく
20090524233746
気分を変えたくて、ブログ(ケータイ版)の壁紙を張り替え。ブログタイトルからはやっぱり縁遠い感じです。
ひとまず画像だけでも夕日っぽく。土曜の仕事帰りの駐車場より。毎年言ってる気がしますが、この時期仕事帰りの空を見上げるのがちょっとした楽しみです。ちょうど同じ時間同じ空を二筋の飛行機雲が切り裂いていく様が、夕日と合わせて目を奪ったんですがこちらはうまく写真におさまらず残念。相変わらずケータイ撮影は苦手です。


そいや、この月末はあじパラにUGCが重なってるんですよね。うわーソワソワするー。あじパラはともかくUGCが今月中に届くとか流石に思ったりはしませんけども…。とりあえず、無事にスタートしてほしいです。マジでマジで。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/189-61ea31a3
