2007.07.07 9月突入!
P3話ですよ。むしろひたすら荒垣話なので注意(笑)

「ヤな気合い入るぜ」
「これ着たまま死ねねぇだろ」

ウキウキしながら甚平差し出した時の荒垣さんの台詞。期待を裏切らないイイ反応でしたが…。
…本当だな!?男に二言はないな!?お、お前なんかサイゴまで甚平着続けるがいいさ!わあぁん!

現在9月初旬~中旬にかけて。主人公はレベル50突破。荒垣さんレベル45、他の面子がレベル43前後ー。コミュは、も少しで法王がMAXになりそな感じです。
念願の荒垣さんを迎えてのタルタロ第四エリア攻略中です。宣言通り荒垣さんは完全スタメンのためあっという間に主人公とのツートップ体制に(笑)
主人公も心意気だけは毎回絶好調です(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/19-9348f4ee
