PBM
あじパラ第3回、届いてますよ。もう折り返し地点かー、早いなー(しみじみ)晦はやる事思い付かなくて、アクトで遊佐と鈴村の仲が微妙な事を気にしてみたら喫煙所で鈴村と悩み相談という名の腹の探り合いみたくなってました。意味深なんですが、深読みは苦手なんだってばよ…。

んでもって、UGC、まさかのテイル着弾です。いや、昨日の段階で全リード中半分が発送されてたのは知ってたんですが、絶対未発送組だと思ってたよ。…ふぉー!マジでか!
こんな辺境に情報求めて来る方もいないかもしれませんが、とりあえず初回情報。
B1リード 「暗紅色の虚無は冬の目録」著/清水一直
OPリード06、10の複合リードみたいです。エデン軍、新世界連合、聖杯騎士団の三つ巴で「謎の少年」を追うお話。PC数は34人。多いよ!
ムクロウはテイル冒頭で、テンション低く汚れ役なお仕事に従事してました。何か色んな意味で競争の激しそうなリードだなあというのが第一印象なんですが、ひとまず完走を目標に頑張ってみるですよ。


以下追記にて拍手レスです。遅くなってゴメンなさい…



>永田りく様
いやはや反応していただけると思わず、びっくりしました。こちらこそ勿体ないお言葉ありがとうございます…!りくさんの明るくて洒落た絵のタッチは私には無いものなので、羨ましいですヨ!(^O^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/190-3f237ef3
