PBM
あじパラのアクトは無事出しました。相変わらず泰然としたPCの後ろでPLは右往左往してますよ。あれです水面下の白鳥の足的な。
あ、そうそうネスパが来ましたよー。一月号が。
…そうか、一月号はまだ入金してたんだ…。つか、そんな昔の話(酷い)はともかく送るなら5・6月号以降送ってください。なんだよ、ミドバス新作とか、UGC新種族「天使」&追加ルールって…。


それはさておき、今日は最近密林で注文した「がっこうのせんせい6」と菅野ようこのCDが届いて超ほっくほくです。
「がっこう~」の雪&野良の再会編だけでも大変テンションがあがってるんですが、YOKO KANNOシートベルツ「SPACE BIO CHARGE」がもうね、すっごくてね!菅野さんの今までのベストアルバム的作品らしいんだけれども、今まで惚れたあの曲この曲が…て感じで辛抱たまらんです。わー!…あー、また「Voices」「時の記憶」が聞けると思わなんだ…
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/191-57212776
