うっかり、このブログも二周年です。うぅん、我ながらよく続いてるな、と思いますよ。早いよー、一年。
…んで、まあ、つまるところ、この日は私がいっこ年とる日なわけでもあるんですが、一日UGCのアクトにかかっててせっかくの休日なのに非常に色気のない記念日でありました。うん、私らしい…。


それはそうと、現在こそこそプレイ中の無印ペル、せっかくサタン様作成したのに誰も発動できないんですけど…!降魔は出来るのに実際実戦だと皆相性悪くて発動不可…って!レイジでも無理って!…どうにもバグっぽいけど、他でもそうなのかなー…
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/192-76913aff
