2009.06.12 六月号。
PBM
ネスパ六月号到着しましたー。来るのが一週間はやければ、な…。
ネスパタウン、投稿作品がほぼ一月号からのスライドなのに軽くふきました。ええんか、あれは。
肝心の追加ルールの新種族『天使』ですが、うーん、天使で2PC目はないかなあ。てか、自分が一人以上PC抱えられる甲斐性がないことは今まででよくわかってるんだ…。うん…。
んでもって、この号何が一番気になったって、表紙のサタン様がな…!またエライド派手な…、と思って何気に見てたんですが。頭のミサイルっぽいアレ、初見、帽子だと思ってたんだですがひょっとしてアレ髪っすか。ちょ、え、リーゼントて…!?え?え?!なに、すげぇ気になるんですけど…!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/194-b51caf07
