2009.06.23 バテバテ
前回のモヤッとしたオチのまま暫く潜ってました。
あ、車の件は何とか穏やか(?)に片が付いてくれました。結局相手のお嬢さんから最後まで「ゴメンナサイ」の一言は聞けませんでしたが。結局お金もかけずに直せたし、もういいやーって。同僚の子は「(ぶつけられといて)何でそんな優しいんですか!」とか言われたけど、違うのよー。本当に優しいのはそこで相手の常識の足りないとこをちゃんと指摘してあげれる人だからねー。私はめんどくさいから流しただけなある意味ひどい人だからねー。
それよりも今は夏バテで胃がヤバイです。うええ。毎年の事ながら職場内で室温30°湿度70%叩き出しても、「他の部署はつけてないから」つってエアコンの許可くれない総務課の首を本気で絞めたい…。お前ら一度この部屋で一日仕事してみろ…。


あ、後、ネスパ届いてます。UGC、(ストーリーダイジェストにより)テイルが来る前にムクロウのアクト失敗判明です。アイタター(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/196-6d13876e
