2009.06.28 ドラマCD
20090628192130
か、買っちゃった…!ぺよんドラマCD買っちゃった…!
職場で処方してもらった胃薬が激マズだったとか、期待して開けた郵便受けの中身がUGCのテイル遅延ハガキだったとか、この週末ガッカリネタも色々あったんですけど、もうこの際全部置いとく!
ドラマCDて基本的に苦手で殆ど買ったこと無かったんですけど、ネットで感想とか聞くだに我慢できませんでした(苦笑)
ああ、ああ、もう堪らんです!かわいいかわいい特捜隊も堂島家も皆かわいいよ!喋るセンセイ、天然で超タラシ!ヒイイ!けしからんもっとやれ!(落ち着け)
珍しく感想とかも勢いで打ってたんですけど自分の暴走ぷりがあまりにキモくてちょっと自粛(笑)事件解決後だからバトルシーンとかは勿論無いんですけど、その分4の皆の仲良しっぷりが堪能できて大変美味しゅうございました。つか、凄い飢えてたのね自分、みたいな(笑)また、ゲームがプレイしたくなりました。そろそろ友人から回収せねば。よしドラマCD、次も買うぞー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/197-2e012b9f
