UGCのテイル発送状況、残りB1、K1、X1のチキンレースみたくなってましたね。うわあ…。そいや、あじパラも今日明日辺りが発送日でしたか。なんだかもうあじパラのが届くの先なような気がしてなりません。なんだかなー。

話変わって、昨日位から携帯アプリの「ペルソナモバイルオンライン」ての始めてみました。勢いって怖いですね!(ニコ)実はこのてのオンラインゲームは初めてなので内心ドッキドキなんですが(苦笑)因みにPCはアルカナ永劫の男子で登録。当面は魔法寄り弓使いに育てるのが目標です、…が先はかなり遠そうです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/198-1b80216d
