PBM
先日から京都に行きたい行きたいとのたまっていたわけですが、ちょうど今週末の京都は祇園祭ど真ん中だということに今更気付きました(阿保)とどめに今週末にもろ影響しそうな台風4号…。
行けるワケがねぇ…!orz
…欲はあっても意欲がめこめこ萎えていく…。サヨナラ、ティアラ展…。はあ…(溜息)


あ、Oリード届きましたー。
先週、遅延ハガキきたときの未着問い合わせ開始が7/9。実際到着したのも7/9(締切延長ナシ)

……
いやいや、もう何と突っ込んでいいのやら(乾笑)
結果については一応追記に。


ついにテラーは木曾テラー&東山テラーの共著に。うん、まあそろそろだとは思ってたよ…。

王星に蔓延る麻薬も権力争いもノンストップで加速中です。
前回で悪さが祟って拘束されたラコニアですが、今回アッサリ逃亡。 恋人達を追い詰めるアクトもまんまと成功なんですが…、しかしなんだマリパス、この子どんだけ駄目な子なんだろう…。自分でちょっかい出しといて何ですが(苦笑)何となく「雪の女王」を思い出してみたり
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/20-6fbdc64f
