上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PBM
リアルバステはまだ継続中です。継続してますが、何とかふんばってますよ。考えてどうしようもなくなることならもう考えないようにしよう。うんそうしよう。…あんまりいい持ち直し方じゃないこと位わかってますよ…。

さて気分を変えて、あじパラとUGCですよ!はいそこ、今更とか言わない!
>あじパラ第4回
箱根!超行きたかったです…!(いま言うか)大阪とか京都とか関西圏内なら何とか頑張れたんですが残念無念。
テイル自体は「遊佐はトイランド人!」な衝撃事実発覚展開に色々納得。なるほどなー。……だから深読みは苦手なんですって…。つかこの期に及んでオッサン、担任失格じゃね?!みたいな、ね(…)
>UGCB1第2回
案の定、新人と思しきテラーとM1の結城テラーとの共著でした。今後はこの新人テラーさんに引き継ぎ…なのかしら。共著リードにいい思い出皆無なのでいきなり不安全開なんですが…。清水テラー帰って来て!
内容は少年争奪戦は騎士団側が勝利。ダディエンジェル隊に課せられた使命「予知のダブルチャイルドの捜索」は、捜索中にNPCヴィータが「予知」である事を告白・隊からの逃亡を意思表示した結果、失敗。隊解散が命ぜられるも、現状維持の条件として新兵器テストへの参加(デッドアングルは全員参加。しない場合は銃殺か終身刑)が提示される。…とまあ、ダディエンジェルサイドのみ要約するとそんな感じ。
40名からなるPC達がNPC含めて全7Pのテイル内にひしめき合ってて、必然的に描写にも明暗が別れた感じでしょうか。因みにムクロウは見事なまでにアクト大スベリのガッカリ具合でした…。ヴィータにも絡んでみたくてアクトでしきりにアッピールしてみたんですが、絡むどころかそもそも接触できてないっていう(笑)…ていうか次アクトどうしよう!悩みたいのに時間がないよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/200-db7f09af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。