PBM
アクト、UGCムクロウの分はどうにかこうにか提出してますー。日曜丸一日かけて月曜投函。も、本当にどうにかこうにかですよ…。今回はいつもに輪をかけて自信ありません。うぅー。
現在は大トリ、あじパラ晦のアクトでひーこら中。…なんですが、ぶっちゃけてピンチです。俺様超ピンチ。…腰痛が、ですね…本気でヤバくてですね…。UGCの時からやばい気配を感じつつごり押しした腰が此処に来て本格的に駄目になってるみたいで、アクト書くために普通に座っていられません…。いやマジでマジで。とりあえず今はテイル片手に下書きがてらケータイにちまちま打ち込んでますけど、明日はちょっとマシになっててくれますように!てかなってくれないと困る。ほんと困る…
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/201-d586dcc3
