2009.08.09 豪雨と二匹目
20090809232333
朝から豪雨で大雨洪水警報でっぱなしです。なんか国道とかあちこち冠水してるっぽい。あ、我が家はかろうじて被害免れてます。明日も降るらしいけど通勤しんどそうだなー。

…とかグダグダ考えながら一日家に篭ってひたすらあみぐるみつくってました。さすがに一日かけると進みが違う。
ちなみにトイプードル…のハズなんですが、なんか…なんか微妙に違う…。おまけに母親には「顔が怖い」とか言われるし。失敬な(笑)

以下追記にて拍手お返事です。




>央さん
ありがとうございます!どうにかこうにか完成しました(笑)いやはやはじめてみれば意外とどうにかなるもんで。私がなんとかなるくらいなんで、央さんの手先なら十分問題ないと思いますよ!(ぐっ)
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/207-eb2ce615
