2009.08.14 平日休み
木曜は貴重な平日休みだったんで、来週末の大阪行きのためのバスを予約したり銀行いったり、あちこちウロウロしてました。美容院にも行きたかったんですが、金がな…。
ちなみに職場で大阪行きの為休み申請したときかなり微妙な反応されたんですが、見なかった事にしてもぎとってやりました。これだけは譲れねぇよ…。
…というわけで、23日の大阪インテ出没予定です。あ、新刊チェックしとかないと(笑)



話は変わりますが、今職場にストーカー紛いのお客(爺さん)が出没してて大変扱いに困っております…。狙われてるのは私じゃなく同じ部署の若い女の子なんですけど、彼女に対応させるわけにもいかないんで必然的に私が対応しなきゃいけない事も多くて。当事者じゃないけど怖いし腹が立つし、もう本当やってらんないです。明日またきたらどうしよう…(ため息)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/209-858674e0
