2007.07.12 ショックだ…
P3はもう少しで10月突入です。おぉ、これ以上進めたくねぇ…!

以下もの凄いテンション低い凹んだ内容ですので要注意です。P3は関係ないですよ、念のため。





職場で顔見知りになったおじいちゃんがいます。ぶっちゃけ職場は病院(のリハビリ室)なので、そのおじいちゃんはマッサージに通う常連の患者さんなわけですが、これがまたひょうきんで憎めないおじいちゃんでしてね。通ってくるおじいちゃんに電気治療の器具セットしてあげながら冗談言い合ったりしてたんですよ。で、何ヶ月か前に調子悪そうにして以来顔を見せなくなって、どないしたんやろなーとか思ってる内にしばらくしてからそのおじいちゃんがウチの病院に入院してた事を知ったんです。たまに仕事中に廊下で擦れ違う位でしたが、それでもその時は点滴の袋ぶら下げていつもみたいに笑ってて。
それなのにしばらくたってまた姿を見ないなぁと思って何気に病室を覗いてみたらベッドに横たわるおじいちゃんは喋る事も、動く事すらままならないような、私の知っていた「おじいちゃん」の姿ではなくなってまして。
その時一緒にいた職場の人に教えて貰って、私やっとそのおじいちゃんが末期癌だってこと知ったんですよ。
とりわけ親しい間柄なワケでもなんでもなかったはずなのに、なんかもうガツンとショックで…。職場が職場ですから、そういうことだってあって仕方のないことだし、私が気にしても仕方ない事、なんですが…。あー…なんだろうな、なんかちょっと…泣きたい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/21-1f94cbe7
