2009.08.26 大阪の事とか
大阪以降、ずっと疲労と眠気でヨレヨレの瑛祐です。こんにちは。
…年食ったなあ、ハハハ(乾笑)

というわけで今年の夏も日曜月曜かけて大阪行ってきました。今回はバスチケット忘れなかったんだぜ!<…
日曜。いわずもがなのインテ詣でです。やっふぅ!今回も主堂とか主花とか主千とか買い漁ってやったぜ、へへ…。鼻息荒くぺよんゾーンを巡礼して回った後は、友人が売り子するスペースで店番してました。
途中お知り合いの方がわざわざ会いに来てくれたんですが、店番の手前&人見知り発揮であんまりちゃんとお相手できなかったのが心残りで。もっとちゃんとお話したかった…!
月曜。友人達と連れ立って8月頭に出産したばかりの友人宅にお邪魔してきました。月曜にしか休みがとれなかった私に合わせてわざわざ休みを調整してくれたSさんとT子に感謝。
会わせて貰った赤ちゃんは、月並みですがなんかもうね、ホント全てがちっちゃくてね、か、可愛かった…!後、大学以来の友人がすっかり母の顔になってて、なんだかほんのり切ないようなしみじみするようなそんな気持ちです。うん。
…なんか読み返すと、しんみりした感じになってしまいましたが、今回も食い倒し遊び倒してきましたよ。楽しかった!これで暫く頑張れそうです。ヨレヨレだけど!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/213-5f41fa84
