20090829005523
P2すっとばしてP3がPSPに移植されるらしいですね。マジでか!
しかも新規要素の目玉として女主人公を選択してプレイ可能、て……どんな公式ドリーム(笑)コミュとかイベントとかどうなるんだろうか…。しかし主人公の性別選択可能なんて思い切ってた事するなら素直にP5とか作ればいいのに。
あ、画像は勢い余ってフライング女主人公。女子は難しいですなー。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/214-5913ceae
