ぴー3ぴー、公式サイトに情報追加されてましたね!
シャッフルタイムにぺよん版のシステムを採用って、だからそんなとこでつぎはぎするくらいならぺよんフェスを(以下略)
女主編におけるエリザベスポジションと思われる彼も名前とキャストが判明。す/わ/べボイスと聞いて若干トキメキを覚えないでもない…。…すんません、あの声好みなんです(笑)ああ、でもそう考えるとモナド深層におけるタイマンガチバトルとか、ぺよんでマーガレットが語ったエリザベスのあれこれを女主とテオで考えるとちょっと萌えるな…!!(笑)
しっかし、自分これだけの情報で妄想しすぎですね!思う壷!


因みに何から逃げてんだって、目の前の眩しい程に真っ白なUGCログ帳からですよ…。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/216-dd8da9cf
