20090914005007
現実逃避から一週間目ですこんばんは。いっこ前の記事をあらためて見直したら己の目のそらしっぷりに失笑を隠せませんでした。ハハ。
あ、UGCアクトはきちんと締切内にだしましたよ。前回と違い出しただけといえなくもないですが。結果が…、結果が恐ろしい…(ガクブル)

先日、平日に休みが取れて久々に映画を見がてら手芸材料を買い込んできたので、ぽちぽちとあみぐるみ作りを再開しました。しかし、当分買い出しに行かなくていいよう手芸店で毛糸をしこたま買ったものの肝心の鼻パーツが在庫切れで一袋しか買えず、結局あまり数は作れないんですが。通うには遠いんだよなあ、手芸店…。
んでもって画像は、その貴重な鼻を使ってさっそく作ってみた黒柴です。案の定母には「…チワワ?」とか言われましたが黒柴です。ハードル高ぇな、こんにゃろう!(笑)

…さーて、次は姪っ子に約束させられているシーズーを作らねばな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/217-8f012b5f
