2009.09.21 モヘアの試練
20090921233936
シーズー完成~。
完成直後に姪っ子の元へドナドナっていったのでもう既に手元にはないんですけども。
本当は、お手本はもっと綺麗なオカッパ頭(笑)なんだけど私が作ったのはどうしても耳んトコがぶわってなってしまう…。…何故だ!
後、シーズー作るにあたって初めてモヘアの毛糸使ったんですけど、アレ他のにもまして超編みにくいんでやんの!しかも編んでる最中なんか鼻水止まんなくてですね。あれか、ひょっとしてアレルギーとかそんなオチか。いやいやまさかな…!

あ、ちなみに母の第一声「なんかハゲてるみたい…」
ハゲじゃねぇよ!
…まあ若干落ち武者を連想しないでも…って、いや!いやいやいや!違うから!
…おーのーれー、いつか無条件にカワイイって言わせてやる…!
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/218-f3c7c9e7
