2009.10.06 痒い…
昨日一昨日位から謎の蕁麻疹にやられております。最初、手足がやけに痒いなー位にしか思ってなかったんですが、次の日には広範囲に渡ってブワワーと。太股とか背中とか我ながらかなりグロいかんじです。うーん、悪いもん喰った覚えもないんだけどなー。しかし痒い…。
親は診察してもらえっていうんですが、正直職場であんまり診察受けたくないんだよね…。しかも皮膚科は金曜だ…。……とりあえず暫く様子見るか…。

あ、UGCのアクトは完成しましたー。我ながらハイリスクなアクトを仕掛けてみたので結果が怖いような、楽しみなような。生きて帰ってこいよ、ムクロウ…(合掌)
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/221-df98e2c9
