仕事がハンパなく忙しかったり気分的に余裕なかったり激しく沈んでみたり、何やら期間が空いてしまいましたが、とりあえず生きてます。蕁麻疹はあれ以来数日しておさまりました。結局原因わからず。なんだったのやら…。
そしてうっかり沈んでる間にあじぱらF本の投稿&申し込みをリアルに忘れてた事に気づいて呆然。え、ちょ、マジでか!?
…しかもとどめはついさっき携帯を砂利の上におっことしてものっそい傷だらけになりました…。き、機種変してまだ一ヶ月だっつの…。まだおニューなんだっつの…orz
あーあぁーもう、ガッカリだ!色んなイミで自分にガッカリだ…!
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/222-09c41fd5
