fc2ブログ
20091027015802
なんだかここ最近日記書こうとすると、シャレにならんレベルの愚痴か弱音にしかならなくてちょっと引きこもってますが、まだ生きてます。…こんな出だしばっかだな。

今回はちょっと久しぶりにあみぐるみ作ったので写真投下。ちなみにパグ&黒パグです。黒パグは綿詰めすぎて若干下膨れ気味なんですが(苦笑)、今回は割とうまく出来たかと(当社比)
使用毛糸はピッコロの黒、ベージュ、赤、白。ピッコロはお安いので大変助かります。

ちなみに例によって母の感想は「うん、パグっぽいよ」でした。…それ、褒めてます?
居合わせた姪っ子もチョイスがチワワとかの可愛い系ではなかったせいか微妙に関心薄く。いや、自分が欲しくて作ったやつなんでねだられても困るんだけども。……こんにゃろ、おまえらブサカワなめんなよ。

さてさて、もうすぐぴー3ぴーが発売でソッチに暫く浮気する予定なのですが、それるそれまでにもう1、2匹位作れるといいなー。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/223-01158fc2