PBM
ちょっと遅くなりましたが、UGCテイル届いてます。以下、自PC感想です。
第6回B1『黄昏に堕ちた小石の煌めき』
現在第6階層にて正体不明の謎の襲撃を受けてる最中です。
ムクロウ、ちゃんと生きてた!(笑)
前回負傷覚悟の無茶目なアクトをかけてたので、割と本気で死亡判定を心配してたんですが何とか死なずにすんだようです(苦笑)かけてたアクトも成功して「レヴィアタンの力」をゲットしたりしてました。ただし当たり前ながらもろに負傷中な上、守ろうとしたNPCは謎の攻撃により行方も生死も不明に…。既にGPは一択状態です。追うよ!追いかけるよ!…ただし負傷具合により普通に次回行動不能になったりするリードなので(当たり前なんですが)、慎重にアクトかけないとなー。
…てか、その前に続きの会費振り込んでこなきゃ(苦笑)


それはそうと、ついにぴー3ぴー発売ですね!未ゲットですが密林から「発送したよ」メールは来てるので、明日にはプレイできるかしら~。嘘か真か風の噂で色々たまらん情報を聞いたりするので、非常に落ち着かんのですが。アイギスコミュはフェス版のみ…って、ならば永劫コミュは荒垣コミュですね、わかります(←)あー、楽しみだなー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/224-edad017e
