2009.11.02 パピヨン!
20091102005402
ぴー3ぴー到着前に一体完成です。パピヨンです。…パピヨンです!(力説)
使用毛糸はハマナカモヘアの黒と白、ピッコロの赤。相変わらずモヘアは編みにくいですなー。
ちなみに画像にあるエサ&エサ皿は前に作ったのの使いまわしなんで、実質今回の作成は犬本体のみ。耳や胸のホサホサが大っ変面倒くさかったです…(笑)後、毎回同じ首輪も芸が無いかと思って今回は冬っぽくマフラーにアレンジしてみました。つっても首輪の編み方の鎖+引き抜きを鎖+こま編みに変えて長さを長くして輪にせず首に巻いただけのシロモノですが。
そういや今回の一体で、通算11匹目でした。んー、我ながら結構つくったなー
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/225-c79b84ee
