2009.11.04 真・届
20091104000450
前の記事から一晩たって午前には届きました、ぴー3ぴー!えぇい、焦らしおってからに!(一晩しかたってません)
とはいえ、うっかりはじめてしまった部屋の掃除やら何やらで、落ち着いてPSPに触れたのは結局昼過ぎでしたが。
あ、勿論プレイは女主でスタート開始です。

以下、追記にてプレイメモ。例によってネタバレ全開ですよ。





・女主の名前は「鬼見城 紅音(きみしろ あかね)」で登録。苗字は男主と揃いで、名前は何となく茜空イメージなのを当て字で。赤色を示す漢字が大好きです。関係ないですが。
・現在4/25、レベル8、世俗の庭10Fまで到達。ダンシングハンド未撃破。レベル7で突撃したら瞬殺されたっつの…。
・女主のペルソナ覚醒イベはアニメじゃないんですね。男主のあのシーンが好きなのでちょっと期待してたんだけどなー。
・当たり前なんですが、周囲からの(特に順平)「女の子」扱いが妙にこそばゆいです…。
・順平コミュきたきた!(=魔術師コミュ)さよなら友近!なんかめちゃくちゃ気ぃ使われてますよ。こそばゆい。つか、これはこのまま恋愛コミュに発展するのか…?その場合チドリイベはどうなってしまうんだ…?
・ベルベットの住人選択、即決でテオドア選択。ザベスさようなら!早く依頼よこしやがれ。
・バトル、女主の得物は自由選択じゃなくて薙刀系一択なんですね。あの構え方すごい好き。でも召喚のポーズは男主のが無造作で好きだなー。
・疲労システムが微妙に変化しててわかりづらい…。しかも今度はトイレでスッキリ出来ないんですね(笑)購買の疲労解消アイテムが便利なんでいいんですけど金いるんですよねー。しかもタルタル攻略中のエントランス回復も有料になってるし!せちがらいぜ…!
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/227-447e8096
