2009.11.06 かぜっぴき
水曜くらいから、ずっと風邪による熱発でダウンしております。インフルではないらしいですが日中は微熱程度、晩になると一気に上がるというのを繰り返す感じです。熱と鼻水以外は症状がないので薬飲みつつちょっと無理して仕事頑張ったら、今朝になって扁桃腺にもキたみたいです。喉イタイ…。

ぴー3ぴーはそれでも、ちょっとずつ進めてますよ!(大人しくしてろよ…)
追記にプレイメモです。ネタバレ全開要注意。
・現在5/29、レベル14、奇顔の庭アルカ36Fまで。番人未撃破。前回メモからうっかり5月跨いで6月突入する勢いです。試験期間中をステ上げに費やした為、後のレベル上げに必死(苦笑)
・コミュ:愚者3、魔術師4(順平)、皇帝4、法王6、恋愛2、戦車3(岩崎理緒)、隠者3(長谷川沙織)、刑死者1、節制1。内容はもちろん、開通時期や活動日なんかもかなり変更になってるみたいです。
・今のところコミュはテレッテが一番楽しみです。順平かわいいよ、順平。恋愛対象として真田攻略を薦められた時は何故かぶっ飛ばしてやりたくなりましたが。バカ…ッ!
・その真田コミュも、本人からお声がかかるもおとりまきを黙らせる魅力が足りず未開通。くっそー!美鶴様(要学力:天才)といい、ハードル高ぇよ三年ズ…。
・着せ替え装備、交番にて男子執事服を確認。超欲しいんですけど!でも一着10万は高いよ黒沢さん…!
・ハイレグアーマー、女主Ver.は白ということに思わず激しく滾りました。変態ですみません…。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/228-fa8b4f95
