ぴー3の皆は風邪ひいても休まず学校来ててエライよな…、とか思ってしまうわけですが。
先週ひいた風邪が中々私を見限ってくれません…。鼻がつまってるせいか、何食ってもあんまり味がしないのでごはんが楽しくないのです。辛いよー。
しかも、今職場がリアルに修羅場の様相を呈してきててアレな感じです。産休に加えて体調不良等で欠員でまくりな上、他部署のトラブルによる皺寄せをもろにひっかっぶっててんやわんや、…みたいな。のろわれてるとしかおもえないんだぜ。


そんなこんなで思うように進んでませんが、追記にぴー3ぴーのプレイメモ。ネタバレ注意。ちくしょう、早く荒垣先輩に会いたいんだぜ…!





・現在8月中旬。レベル37。無骨の庭ヤバザ後半攻略中。
・ネットで荒垣コミュの存在を聞いてから心は既に9月(笑)早く…!
・まだ見ぬ荒垣コミュにうつつをぬかしている間に、よもやのコロマルコミュ(剛毅)発生。え、ちょ、それは想定外だったわ…!てかコロマルにも執事服が用意されてるとか笑ってしまったですよ。
・ちなみに夏祭りは順平とでした。真田先輩は誘ってくんなかった…。しょんもり。つか順平、恋人同士に間違われて思いっきり不本意そうな顔しやがった!(笑)笑顔でぶっ飛ばしてやろうかと思ったぜ…!(二回目)
・夏合宿。ぺ4の雪子登場。千枝ちゃんも名前だけといわず顔だしてけばいいのに!装備品の「ビームナギナタ」とか些細なトコでついニヤニヤしてしまうですよ。
・超今更ですが、ネットとかで女主が「ハム子」って呼ばれててなんでだろって思ってたんですけど、パッケージ裏眺めて納得。なるほどなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/229-c069f837
