2007.07.17 アクト漬け
PBM
連休中はひたすらダルダルとアクト漬けでした。
今回リィとラコニアが締切被ってたのが結構痛かった…(いつもはラコニアが一週遅れ)。なんとか書き上げたので明日朝一で投函してきまーす…(ぐったり)
基本私のアクトはインスピレーション型というか、アクトの大元となるイメージシーンがストンと降りてきてそっからぺたぺたと動機やら具体策やら肉付けしてくような、そんなスタイルなんですが、今回は最後まで殆どお告げが降りてこなくて参った…(特にリィのF)
何とか仕上げたみたものの、結果が怖いぃ…!大それた事はしてないつもりだけど、この辺もピン参加プレイと違ったチームプレイの怖さだとしみじみ思うのですよ。まあそれでも辞められないのはやっぱり楽しくて仕方ないからなんだろう。…なんてな。
…あああ、もう!あわよくばなんてアクトが成功するわけないじゃんよ、俺…!(独り言)


P3も相変わらずぼちぼち進めてますよー。まあ叫びたい事は多々あるんですが(苦笑)プレイ感想やらもぼちぼち書けてったらいいな
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/23-95f7b73a
