2009.11.17 半端ない…!
昨日今日と仕事がお休みだったのですが、ここぞとばかりにぴー3ぴーしかやってません。だから日常ネタがありません…。まじでまじで。

というわけで、追記にてプレイメモです。ネタバレ全開かつ、ほぼ荒垣萌え語りです…




・現在レベル53。10月頭に突入でストレングス&フォーチュンぶっ倒して例のイベント通過直後です。一応生存ルートとはいえ、これから何を心の糧にしていけば…。
・待ちに待った9月です。もうひたすらニヤニヤニヤニヤしっぱなしでした。荒垣コミュ…、ホント破壊力ハンパないよ…。何て、何て顔で笑うの、先輩…!!でもってランクMAXイベが存外アッサリだと思っててたら、最大のイベントがMAXイベ後にやってきました。先輩のお部屋訪問イベント。寝ても覚めても、とか、止めらんねーとか。どこのネオロマ…。も、萌え禿げるわ!!でも先輩との夜散歩を二回とも行っちゃうとこのイベント直後に10/4なんですよね…。あらゆる面において切な過ぎる。
・もちろん、タルタルでは常にハム子の隣で執事服着せたり甚平着せたりバス停持たせたり、ハイレグアーマー着て見せたり散々いじり倒したという。惜しむらくはハム子のメイド服が間に合わなかった事とハム子が強くなりすぎてトドメの一撃を庇ってもらえなかったことでしょうか。バカ!寧ろ私が庇うよ!
ちなみにお部屋訪問イベの後タルタルに二人きりで潜った時の先輩の反応も大変荒ハムでニヤニヤしました!萌え!

さて、もっかいお部屋訪問イベント見てから今日は寝ます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/230-e2605df4
