20091117220742
一晩たっても全く収まらない荒垣萌えの余り、布団の中で(…)もそもそ落書きしてました。だってオタクなんだもの!
一応、心意気だけは荒ハムです。荒垣先輩もハム子も難しいな…!そして何かやけに描きづらいなと思ったら、落書き自体以前のフライングハム子以来だったっていう。描き方忘れてたっていう…。



そして、ゲームの進行が10/4で止まっております。だってわかってた事だけど心の整理が!整理が!(笑)
とりあえず荒垣に魂を持っていかれたせいで完全に忘れてクラッシュさせたテオ依頼を復活させるべく9/30からやり直して来ます。…アイギスー、オイルおくれー。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/231-22c866d6
