2009.11.24 プレイメモ
追記にてタイトルまんま、ぴー3ぴープレイメモです。ネタバレ全開。纏まり一切ありません。要注意!





・現在ハム子がレベル70超、他メンバーがレベル60~63程度。焦炎の庭ハラバ踏破済。ハラバはいつも目がつぶれそうになるので苦手です(苦笑)
・ようやっと12月上旬に入りました。この時期になると本気でやることなくて困ります。仲間コミュもタルタルも行けないし、無駄におみくじ引く毎日(笑)つか、頼むから病院に、荒垣先輩のお見舞いに行かせてくれよ、なんでテレッテはよくてハム子は駄目なのさ…!
・コミュ関連。現時点で魔術師、女教皇、皇帝、法王、戦車、隠者、剛毅、刑死者、死神、節制、悪魔、塔、月がMAX。10/2の時点で運命がランク9で止まってるんですが、これは何かどっかでミスったのか…!?
・星コミュ。迷った挙句真田先輩と特別な関係になってみました。ほら、荒垣先輩から託されてるし、ね…。しかしこの人とのコミュはトキメキ以前にほのぼのしてしまうんですが。なんだコイツかわいいな、おい…!そして星コミュなのに思わず滾ったのはランク9でのシンジネタっていう、ね…。
・テオとお出かけ。ハム子のお部屋訪問までクリア。見た目と声に反する世間知らずな弟キャラ、が彼のイメージだったハズが、ここにきてテオと@ラスの本気をみたぜ…!(ゴクリ)荒垣先輩といいテオといい、ネオロマの開発スタッフでも混じってんじゃなかろうか。
・そういや(真田先輩と特別な関係になる以前に)戦車のランク9だかで部活の仲間内で理緒を合コンに誘う話になって、「私も行きたい!」て答えると「あんたは男いるでしょ!」って怒られるんですよ。そ、それは荒垣先輩の事と見なしてよろしいか!?よろしいな!……何がって10月中一番ブワッてなったシーンでした…(頭の可哀相なヒト!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/233-c68ff65f
