急遽、兄貴家族にくっついて神戸行ってきます。今から池アをウロついてくるんだぜ…!

…途中のSAで喰ったシュークリームが予想以上に重たくて既に若干グロッキーなのは頑張って忘れる…!


以下、帰宅後追加。

神戸から帰ってきましたー!つっかれたー!
…とはいってもひたすらイケ亜を練り歩いてきただけなんですが。オサレ商品溢れる店内に田舎者は終始ポカーンですた。
ホントは父親の定年退職&誕生日用に何かいいのがないかなー、とかちょっと物色してたんですが物が多過ぎててかえって決まらず。ポエンタ(だっけ?)の素敵ロッキングチェアーにかなり心ときめいたんですが、あれはむしろ私が欲しい…(台なしです)。やはり本人連れてかないとサプライズは無理があるかなあ。うーん。
結局自分用にCDボックスとちっさいガラスのポット、後ディル風味のポテトチップスを購入で終了。まあこれはこれで欲しかったものなのでしめしめです。

さて、明日から仕事始めです!頑張ろう!嫌だけど!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/237-389e33c2
